ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
2009年 1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
2013年3月4日(月曜日)
其の215 阪急六甲開かずの扉の巻
2013年2月23日(土曜日)
其の214 灘のヒクバシの巻
2013年2月14日(木曜日)
其の213 丸山莫高窟の巻
2013年1月30日(水曜日)
其の212 iPS細胞で摩耶の大杉を再生の巻
2013年1月17日(木曜日)
其の211 摩耶ケーブル解体の巻
灘道中膝栗毛 月別過去ログ
灘道中膝栗毛 カテゴリ一覧
灘道中膝栗毛 最近のコメント
最新の灘イベント情報
予定なし
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 灘道中膝栗毛 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...

2009年1月29日(木曜日)

其の95 区境の短いトンネルを抜ければの巻

カテゴリー: - naddist @ 18時00分21秒

タマ「だいぶ更新サボってたましたね」
ナダ「やっぱりサブプライムローンの影響は大きいな」
タマ「なんでもサブプライムローンのせいにするなって」
ナダ「まあオバマも大統領になったことだしナダタマもぼちぼちチェインジするか」
タマ「だからオバマも関係ない」
ナダ「ばかやろう、オバマとコバマがいなかったら海原千里・万里はいなかったんだぜ」
タマ「誰だよコバマって。それオバマとコバマじゃなくてお浜と小浜でしょ」
ナダ「このネタがわかる人いるか心配になってきたよ」
タマ「弱気だな」
ナダ「とにかく更新停滞のトンネルを抜けるべく、トンネルを抜けてみたわけよ」
タマ「明るい光が見えましたか」
ナダ「いや、中央区だった」
タマ「なんだそりゃ」
ナダ「このトンネルは左半分が中央区で右半分が灘区」
タマ「つーことはこのトンネルが区境なのね」
ナダ「ここには『イマジン』でも歌われなかった世界平和の真理が隠れているのよ」
タマ「オバマにつづいてジョンレノンまで出すか」
ナダ「つまり国境をなくすのではなく、文化の違いを認めた上で国境をお互いに
   共用するという考え方だ」
タマ「だから国境じゃなくて区境なんですけど」
ナダ「イマジン河水清く〜とうとうと流る〜」
タマ「イムジン河だって」


2009年1月2日(金曜日)

其の94 二〇〇九年初日之出の巻

カテゴリー: - naddist @ 15時30分15秒

タマ「少しじらされたけど、摩耶山からの初日の出、今年も良かったっすね」
ナダ「毎年パターン違うから奥深いよな」
タマ「一瞬でしたよね、光がさしたの」
ナダ「お前、何お願いしたんだよ」
タマ「灘クミンが健康でありますように」
ナダ「お、大分わかってきたようだな」
タマ「ナダさんは?」
ナダ「オレは摩耶ケーブルが止まりませんようにってね」
タマ「またピンポイントなお願いですね」
ナダ「あと、摩耶ケーブルから摩耶ロープウェーに乗り換えるとき、
   あせって走って階段でこけませんように」
タマ「細かすぎる」
ナダ「あと摩耶ロープウェーの駅員さんがもう少しお客さんに微笑みかけますように」
ナダ「それは祈願じゃなくて要望じゃん」
ナダ「ま、ともかく、クミンの皆様、あけましておめとうございます」
タマ「今年も灘区が素敵な街でありますよう。そして、ナダタマもよろしくご贔屓に」


30 queries. 0.049 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress