ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
2006年 10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
2013年3月4日(月曜日)
其の215 阪急六甲開かずの扉の巻
2013年2月23日(土曜日)
其の214 灘のヒクバシの巻
2013年2月14日(木曜日)
其の213 丸山莫高窟の巻
2013年1月30日(水曜日)
其の212 iPS細胞で摩耶の大杉を再生の巻
2013年1月17日(木曜日)
其の211 摩耶ケーブル解体の巻
灘道中膝栗毛 月別過去ログ
灘道中膝栗毛 カテゴリ一覧
灘道中膝栗毛 最近のコメント
最新の灘イベント情報
予定なし
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 灘道中膝栗毛 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...

2006年10月30日(月曜日)

其の6 中原通の巻

カテゴリー: - naddist @ 20時58分47秒

ナダ「最近ブレイク気味の『ウルトラの家』だね」
タマ「なんかすっかりメジャーになりましたねぇ」
ナダ「ウルトラマンより有名かもね」
タマ「それはありえないですね」
ナダ「カラータイマーが時計ってのがニクい」
タマ「3分間以上戦えますもんね」
ナダ「絶倫ウルトラマン」
タマ「ちょっと違うような…」
ナダ「やっぱり提供はマヤドーの金蛇精かな」
タマ「いちようヒーロー物なんですけど…」
ナダ「ナイスショットナイスイン!ウルトラの母ゴキゲンでね〜」
タマ「だからやめなさいって」


2006年10月22日(日曜日)

其の5 大石東町の巻

カテゴリー: - naddist @ 16時38分29秒

ナダ「アンティークなポストだな」
タマ「だからお地蔵さんですって!卍マークあるでしょ」
ナダ「ここまで赤く塗る必要あるのかな」
タマ「屋根まで赤いですものね」
ナダ「きっと元々ポストだったんだろうね。灘郵便局近いし」
タマ「ひつこいですね」
ナダ「じゃあポートタワーをイメージしたんだろうな」
タマ「絶対ない!そんなこと」


2006年10月18日(水曜日)

其の4 桜口町の巻

カテゴリー: - naddist @ 17時43分57秒

ナダ「丈夫そうなポストだな」
タマ「だからお地蔵さんですって。卍マークあるでしょ」
ナダ「こんな丈夫にする必要あるのかね。ガラスも網入りだし」
タマ「その割に扉が木製というのがお茶目ですね」
ナダ「アネハ物件じゃないだろうね」
タマ「多少鉄筋なくてもいいでしょ」
ナダ「やっぱり悪徳地蔵コンサルがからんでるんだろな」
タマ「地蔵コンサルなんてないって」


2006年10月16日(月曜日)

其の3 摩耶埠頭の巻

カテゴリー: - naddist @ 13時36分02秒

タマ「青空に赤いクレーン。絵になりますね」
ナダ「港!って感じだね」
タマ「これって『赤いキリン』って呼ばれてるんですよね」
ナダ「たしかに『赤いきつね』には見えないな」
タマ「うどんじゃないんだから」
ナダ「『緑のたぬき』にも見えない」
タマ「だから、そばじゃないって」
タマ「じゃあ『赤いキリン』はラーメンか?」
タマ「もしかして腹へってるんですか…?」


2006年10月11日(水曜日)

其の2 篠原中町の巻

カテゴリー: - naddist @ 21時24分15秒

タマ「川はきれいにしなきゃいけませんね」
ナダ「いや、そんなことより、もっとよく見てよこの看板」
タマ「灘公設市場…って、そんな市場あったんですか?」
ナダ「そうあったの。で、市場はなくなったけど名前だけが残っちゃった」
タマ「へ〜」
ナダ「アレだな。水道筋の月光レコードの棚の奥に残っている
   六甲小学校出身の朱里エイコのレコードみたいなもんだな」
タマ「わかりにくいですよ。その例え」


2006年10月10日(火曜日)

其の1 天城通の巻

カテゴリー: - nada @ 10時09分43秒

ナダ「いい天気だね」
タマ「そうですね〜」
ナダ「亀洗い日和だね」
タマ「なんですか?それ…」
ナダ「天城通では天気がいい日は亀洗うんだよ。知らないの?ほれ」

タマ「わ、ホントだ…でも八幡神社の裏の池にいた亀は藻だらけでしたよ」
ナダ「あれは亀さんじゃなくて神さんなの」
タマ「そっか、もしもし神よ神さんよ、世界のうちでお前ほど
   歩みののろいものはない…」
ナダ「お前、八幡神社でワラ人形にされちゃうよ」


38 queries. 0.057 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress