ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
2007年 6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
2013年3月4日(月曜日)
其の215 阪急六甲開かずの扉の巻
2013年2月23日(土曜日)
其の214 灘のヒクバシの巻
2013年2月14日(木曜日)
其の213 丸山莫高窟の巻
2013年1月30日(水曜日)
其の212 iPS細胞で摩耶の大杉を再生の巻
2013年1月17日(木曜日)
其の211 摩耶ケーブル解体の巻
灘道中膝栗毛 月別過去ログ
灘道中膝栗毛 カテゴリ一覧
灘道中膝栗毛 最近のコメント
最新の灘イベント情報
予定なし
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 灘道中膝栗毛 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...

2007年6月25日(月曜日)

其の35 六甲町九龍城の巻

カテゴリー: - naddist @ 11時50分38秒

ナダ「ハーイワタシアグネス、
   今回ハワタシガ灘区デ見ツケタ香港ヲ紹介シマス!」
タマ「気持ち悪いなあそのファルセット、
   やめましょうよアグネスチャンのモノマネは」
ナダ「ヒ〜ミ〜ツ、ナイショニシテネ!」
タマ「また歌始まっちゃったよ」
ナダ「指切リシマショ!」
タマ「灘区で指切るは禁句でしょうが」
ナダ「誰ニモ言ワナイデネ〜」
タマ「言わねえよ、九龍城ねハイハイ」
ナダ「…モットオドロイテクダサイ」
タマ「あ〜プレハブでできた九龍城なのね、ハイハイ」
ナダ「…ワタシ、灘区民ホールデ講演会モシタノニ、アナタ冷タイ!
   子供ミタイナアナタ、明日ハ他人同士ニナルケレド〜」
タマ「あの、アグネスじゃなくてテレサになってますけど」
ナダ「チョットゴソゴソスルヨ〜」
タマ「それ、ゼンジー北京」
ナダ「レッドスネークカモン!」
タマ「若いクミンが離れていくのでやめてください」

六甲町九龍城


2007年6月18日(月曜日)

其の34 リュックサックマーケットの巻

カテゴリー: - naddist @ 10時00分31秒

リュックサックマーケット
タマ「摩耶山のリュックサックマーケット、ひさびさいい天気ですね」
ナダ「うん、梅雨に入ったのにこの天気は珍しい」
タマ「今日は63組ほど出店してるそうですよ」
ナダ「お、以外と少ないな。みんな雨だと思って準備してなかったんだろな」
タマ「しかし、あいかわらずユニークな店が出てますね」
ナダ「その辺がフツーのフリマと違うところだな」
山伏「ブォ〜〜〜〜〜〜!ブォ〜〜〜〜〜〜!」
タマ「わ、すげえ!山伏さんだ!!」
山伏「ほら貝練習してんねん」
ナダ「どんなフリマなんだよ、全く…」
タマ「お、今日は神戸たこやきも出てますよ」
ナダ「あ、この前も来てたタロット占い屋さんだ!あとで占ってもらお
タマ「タイ風カレーに牛すじカレー、カレーうどんってカレー屋さんが多いなあ」
ナダ「やっぱマーヤ山だからな」
タマ「分かったような分かんないような…お?なんだこの店?」
わらしべ長者「あなたのモノと私のワラと交換しませんか?」
ナダ「ワラ?そんなもん何に使うんだよ!」
タマ「まあまあまあ、シャレじゃないですか。
   いいですよ、さっき10円で買ったボクの玉ねぎと交換しましょう」
わらしべ長者「え!いいんですか!ありがとうございます!」
ナダ「つーかアナタ、このままずっと交換続けるわけ?」
わらしべ長者「ええ、最終的にはわらしべ長者になるつもりです!」
ナダ&タマ「・・・・・・・」
タマ「やっぱ、ユニークな人ばっかりですね、このフリマ」
ナダ「これが摩耶山の力なのねぇ」
わらしべ長者


2007年6月7日(木曜日)

其の33 大石川河口の巻

カテゴリー: - naddist @ 22時00分37秒

ナダ:見てみ、大石川の河口で潮干狩りしてるぜ。
タマ:ほんとだ。川の水きれいになりましたもんね。
ナダ:なんかココロが洗われるね。
タマ:ナダさんもこの辺で遊んだんでしょ。
ナダ:おう、ちょうどこのあたりに神戸製鋼の引き込み線があってさ、
   貨物列車が走ってたよな。
   で、線路に五寸釘置いといてさ、貨物に踏ませて手裏剣作るの。
タマ:一応健全なサイトなんだから黒い遊び方を暴露するのはやめてください。
ナダ:この辺りもヘドロだらけでさ。
   膝までズボズボ入るとさ気持ちよくて昇天寸前。
タマ:やめなさい、その表現。
ナダ:でさ、そんとき足に銀粉みたいなのがつくんだよな。
   んで「日劇ミュージックホール銀粉ショウごっこ」とかやるの。
タマ:とてつもなく不健全なガキですね。
ナダ:でさでさ、川の石垣のすきまに、強烈な雑誌がいっぱい
   かくしてあんのよ、ケケケケ。
タマ:その笑い方やめなさい。
ナダ:だからこそ、こういう風景見るとココロが洗われるんだよ。
タマ:確かに。
ナダ:おーい、よいこのみんなー、オジサンとバクチクしようぜ〜!
   ケケケケのケ。
タマ:ワレ、灘浜に沈められたいんかい…

都賀川河口


32 queries. 0.044 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress