カテゴリ一覧
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
今日の摩耶山
stella702
雨雲レーダー
最新ブログエントリ
カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
リュックサックマーケット@摩耶山 - nadaさんのエントリ
 nadaさんのエントリ配信

2010/01/05
第一回摩耶山リュックサックマーケット

執筆者: nada (3:00 pm)





























摩耶山のリュックサックマーケットは12月〜2月は冬休みをいただいています。
この時期を利用して、懐かしいリュックサックな風景をご紹介してまいります。

今回の写真は今から4年前の2006年2月18日に掬星台で開催された記念すべき第一回目の
摩耶山リュックサックマーケットの様子です。
無謀にも2月開催で寒いのなんの。
この時の教訓を生かし次の年からは3月開催になりました。
(それでも寒いけど)
左奥には今は無き藤棚も見えます。
なつかしい〜!

そしてなんてったって、この人の少なさ。
出店者数8組。
去年の最後のリュックの出店者数は160組近かったので約20分の1の規模です。
とてもイベントに見えませんな。
ハイカーの皆さんからも「アンタら何やってんの?」と冷たい視線が。
でも、ゆったりと流れる空気感。
山で過ごす爽快感。
寒空の下、絶対このマーケットはオモロくなると確信したのでした。
nadaさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (1477)
このエントリのトラックバックURL
http://www.nadatama.com/modules/weblog/weblog-tb.php/59
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
最近のトラックバック
最近のweBLogのコメント