カテゴリ一覧
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
今日の摩耶山
stella702
雨雲レーダー
最新ブログエントリ
カレンダー
«  «  2024 3月  »  »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
リュックサックマーケット@摩耶山 - nadaさんのエントリ
 nadaさんのエントリ配信

2007/12/10
リュックサック忘年会2007

執筆者: nada (6:09 pm)
今年もクローズドのささやかな忘年会を開催します。
もちろん摩耶山で、しかもリュックサックで、しかも健康的に昼間w
題して「リュックサック忘年会2007」

好きな飲み物や、食べたいもの、じぶんで作ったアテ、飲まなくなったボトルなどなど、なんでもOK。じぶんの「飲みたい」や「食べたい」や「食べさせたい」がきっと出店者の年忘れにつながるはず。そんなささやかな思いをお気に入りのリュックに込めて、摩耶山にきてください。もちろんぶつぶつこうかんだってOK。

もちろん正式なイベントではありませんので、チラシもありませんが。(てことで運賃割引もありませんが)

今年一年の思い出話や来年への豊富などをつまみに。
ユルりとご参加いただければと。
なんか当日の企画提案などありましたら是非。

注)なお本イベントはリュックサックマーケット出店者有志による企画で、正式な「リュックサックマーケット」イベントではありませんので、くれぐれもリュックサックマーケット摩耶山主催者の摩耶協議会様への問い合わせはご遠慮ください。
nadaさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (2432)
このエントリのトラックバックURL
http://www.nadatama.com/modules/weblog/weblog-tb.php/3
印刷用ページ 友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
最近のトラックバック
最近のweBLogのコメント