ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
最新の灘イベント情報
予定なし

  事務局からのお知らせです。
ナダタマ事務局ニュース : 灘クミンの皆様へ(3/14)
投稿者: nada 投稿日時: 2011-3-14 9:50:23 (2631 ヒット)

東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

「ナダタマ」の前身のフリーペーパー「nadism」は、阪神・淡路大震災の2年後
に、さらにその2年後にはメールマガジン「naddist」を発行しました。
当時の灘区は街の復興とは逆ベクトルの不安、失望が広がりつつありました。
どうしようもない閉塞感の中、震災とともに失われていく街の記憶を集め、
街中から消えた小さな笑いを届ける活動を始め、それが今につながっています。

今回の大震災で、いろんなことがフラッシュバックした灘クミンも多いことと
存じます。
テレビ、新聞を見るのもつらいことでしょう。
また、遠く東日本の地で被災された灘クミンの方もいらっしゃるかと思います。
そんなクミンのみなさんが、ちょっとほっとしたり、クスリと笑えたりできるように
震災後の神戸を少し思い出しながら、普通に更新することにしました。
(といっても最近大して更新していないのですが…)

灘クミンとして、東北地方の皆様の一日も早い安全、安心の確保と復旧を心より祈念申し上げます。
そして灘クミンのみなさんが、「ふだんのきもち」を取り戻されますことを願っています。