メイン 灘ズバッ!
火男 | 投稿するにはまず登録を |
| スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| yasusheen | 投稿日時: 2012-11-5 22:17 |
新米クミン ![]() ![]() 登録日: 2010-2-2 居住地: 投稿: 6 |
火男 はじめまして
高徳町にあった居酒屋「火男」が閉店されて だいぶ日にちが経ちました。 マスターは大阪でカレー店をされてたそうですが 今年に入って神戸の灘あたりで、お店をされてるそうです。 どなたかご存知の方いませんか? 情報があれば教えてください。 |
| スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |
| 投稿するにはまず登録を | |



